CACICOブログ HOME > 「かしこい家」の性能 > 四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーのデザインを作っているところ

ここは、駐車場として使用されてきた場所なのですが、

新しいテナントさんの意向で、全て駐輪場にする事となりました。

ただし、ひとつだけ特例が・・・

それが、この「四つ葉のクローバー」です。

車に貼っているステッカー(青地に白)を見た事があるかも知れませんが、

四つ葉のクローバーは、日本では「身体障害者標識」なのです。

だけど、日々のほとんどは駐車スペースとして使わない訳ですから、

如何にも「駐車場然」としているのは嫌。

という事で辿り着いたのが、こちらのデザイン。

さて、ベースの吹きつけが終了しました。

この後、乾燥を待って養生シートを撤去すれば・・・

明日には、その全貌をお知らせできると思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.cacico.co.jp/blog/wp-trackback.php?p=5968
トラックバックの送信元リスト
四つ葉のクローバー - CACICOブログ より

ホーム > 「かしこい家」の性能 > 四つ葉のクローバー

検索
Feeds
Meta

ページの上部に戻る